人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Calender.
    04 2017/05 06
    S M T W T F S
    1 3 4 5
    7 8 10 12 13
    15 16 18 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.



    ルーシー夏のイベント第一弾!

    ChiyoTia Live

    7月17日(月)でも海の日なので祭日です。

    2月の KaiMakani のパーティーでもゲストとして唄ってくれた

    ChiyoTia がスペシャルなライブを開催します。

    ルーシーのライブ、

    お席で、お料理とお酒をお愉しみいただきながらのライブとなります。

    お席に限りがございます。

    お早目にお席のご予約をお願いいたします。

    本日から、ご予約を承ります。


    ご予約は

    Lucy&Glutton.NYC

    398-8809 までお電話にてご予約下さい。


    ChiyoTia Biography

    日本生まれ、ハワイ育ち。

    ChiyoTia(チヨティア)とは

    彼女の日本名とハワイアンネームからつけられたもの。

    幼少時に母方の実家のハワイに渡り、

    祖母や父親が親しんできたジャズやハワイアンミュージックをはじめ、

    ジャンルを問わず
    幅広い音楽を聴きながら育つ。

    村上
    "PONTA"秀一を迎えたミニアルバム「chiyopon?」からの楽曲も収録した

    自主制作盤
    ChiyoTiachiyopon?」は全国で8,000枚のセールス。

    収録曲「
    Melelana」はYouTube13万回ヒットを記録する。

    村上"PONTA"秀一、上田正樹、南佳孝、小沼ようすけ、

    近藤房之助、
    TOSHI (X-JAPAN)

    HAPAMalani Bilyeu (Kalapana)

    Alden LeviTed Lennonなど、

    日本のみならず海外の様々なアーティスト、ミュージシャンとも共演する等、

    幅広い活動を行う。

    全国で年間
    100本以上のキャラバンツアーを行いながら、

    シンプルでレイドバックなライフスタイル、

    地元湘南でのサーフィンを愛する。


    この季節
    やっぱり雪国東北の旬の食材
    といえば山菜!

    雪解け水で育った山菜は
    実は栄養価も高いみたいですよ!

    ミネラル、ビタミン、カルシウム
    食物繊維などなど豊富
    滋養強壮にもいいみたいです!

    そんな山菜を
    是非楽しんで頂きたく
    ビールを使った衣で
    サクサクのフリットで仕上げてます。

    おすすめメニューで提供してますので
    よろしくどうぞ。

    Tsukasa sasaki
    この土日、仙台は雨降りでしたね。
    しっぽりと強めのお酒を飲みたい感じです。

    今日は仙台国際ハーフマラソン。

    私も数年前まで松島ハーフに出たり
    走ることが好きだったはずが

    いつの間にか怠けた生活(そしてカラダ)に
    なってしまいました………

    今年は久々にランニングを再開して
    大会に出場してみようかなと思います。


    話は変わって、おすすめメニューの紹介★

    三陸産水タコのカルパッチョ
    フルーツトマトのソース



    石巻で作られているトマト
    「こだわりくん」を使ったソースで
    さっぱりと召し上がれますよ。

    栽培に海洋深層水を使用していて
    ミネラルとリコピンが他のトマトに比べて
    2倍近く含まれているそうです。

    甘みと酸味のバランスがとてもいい!

    カルパッチョ、そして
    こだわりトマトとモッツァレラチーズの
    サラダも、ぜひお試しくださいね。

    abe

    今年もテラス席の準備が整いました!

    これが揃うと夏が近付いてきたなと感じます。

    本日は生憎な空模様ですが・・

    天気の良い日にはいつでもご利用頂けます!

    テラス席に限りワンちゃんもOKですよ。
    散歩の合間にフラリとお立ち寄り下さいね。

    開放感のあるお席で美味しいお食事とお飲物をお楽しみ下さい!

    皆様のご来店お待ちしております!

    Hosokawa

    こんばんは。

    本日はウェディングの2次会がございまして、

    17:30~19:30の間、

    貸し切り営業とさせていただきます。

    通常営業は20:00からとさせていただきますが、

    なるべく早くリスタートさせていただきますので、

    よろしくお願い致します。


    本日より

    おすすめの料理メニューが変更となります。

    以下、紹介させて頂きます。


    山菜のフリット  ¥680
     旬の山菜のフリットを、盛り合わせで提供させて頂きます。

    クレソンとルッコラ・砂肝のソテーのサラダ  ¥780
     鶏の砂肝のソテーを、新鮮なルッコラとクレソンでサラダ仕立てにしました。

    三陸産水タコのカルパッチョ・フルーツトマトのソース  ¥880
     新鮮な水タコを、相性の良い美味しいフルーツトマトのソースにて
     提供致します。

    アスパラガスとグリュイエールチーズのオーブン焼き  ¥880
     アスパラガスに、ホワイトソースと濃厚な旨みの
     グリュイエールチーズをトッピングし、オーブンで焼き上げました。

    宮城産ムール貝の白ワイン蒸し・サフラン風味  ¥980
     県内産の旨みの濃いムール貝を、ミニダッチオーブンにて
     白ワイン蒸しにしました。

    牛フィレ肉のグリル・旬野菜添え~バルサミコとバジルのソース~  ¥1280
     シェフのルーツであるフレンチベースのお料理です。


    どの料理も、
    ワインとの相性を考えて作りました。

    スパークリングから、白、赤ワインまで

    どれだけ味の相乗効果が生まれるか、

    是非試していただきたいと思っております。

    写真は追ってUPさせていただきますね。


    皆様のお越しを

    心よりお待ち申し上げております。


    jun
     

    先月から始まりました、

    ハッピーアワーですが、

    お楽しみいただけるドリンクの種類を

    増やしました。

    今までのラインナップ

    生ビール(カールスバーグ)¥550 →¥275

    グラスワイン(白赤計6種) ¥550 →¥275

    スパークリングワイン ¥550 →¥275

    ジムビームハイボール ¥500 →¥250

    に加え

    フルーツワイン
     ・トロピカルフルーツ&シャルドネ
     ・ピンクグレープフルーツ&ロゼ
     ・ブラックベリー&メルロー
               ¥550 →¥275

    サングリア(白赤)  ¥550 →¥275

    こちらがプラスになりました!

    半額ですが、グラスワイン、スパークリングワインは

    グラスのふちまでなみなみと注がせて頂いてます!




    だんだんと浸透してまいりまして、

    お客様の数も増えてまいりました。

    沢山の皆さんに楽しんで頂きたいと思っております。



    jun

    もうすぐ5月ですねー
    新しくプレートランチメニュー
    かわりますのでご案内です。

    内容は
    鶏肉のトマト煮込み
    ピッツァマルゲリータ
    彩りサラダ
    オニオンとポテトのフライ
    サーモンのマリネ
    ミニデザート、ライス
    となります。

    コーヒーと紅茶おかわり自由で
    税込み1080円となっておりますので
    ゴールデンウィーク
    仙台市内にお越しの方はぜひ
    ルーシーでゆっくりしていってくださいね。

    では素敵なゴールデンウィークを
    お過ごしくださーい。

    Tsukasa Sasaki




    ビールの美味しい季節になると始まる

    ルーシーのハッピーアワー。

    今年は、またまたワインランクアップしてスタート。


    17:30~19:30の間

    生ビール ¥550 → ¥275

    スパークリングワイン ¥550 → ¥275

    グラスワイン ¥550 → ¥275

    ジムビームハイボール ¥500 → ¥250

    上記のドリンクが半額で楽しめます。


    仕事帰りの1杯、0次会の1杯、

    使い方は無限です。

    さあ、夏のルーシー、ハッピーアワーから始めませんか?


    Shinji Omiya.

    こんばんは。

    モヒート始めました!!!



    温かくなってくると、

    飲みたいな~っておもうカクテルの一つですよね。

    ライムのスライスをざっといれて

    ミントをわさっといれまして

    お酒を注いだら

    クラッシュで満たして

    ちょっと炭酸を加えて

    トッピングにもさらにミントをかざって出来上がりです!

    いわゆるシンプルなモヒートの他にも

    マンゴーモヒート

    パッションフルーツモヒート

    ご用意してます!

    ミントの清涼感と程よい酒精感のさわやかモヒート

    ぜひ楽しみにいらしてください!

    jun
    こんばんは。

    当店のドリンクメニューに

    新しいラインナップが加わりました。



    ZARDETTO プライベートキュヴェ・ブリュット  ボトル ¥3200



    産地はイタリア。

    辛口スパークリングワインです。

    飲んだ瞬間、

    「あっ、美味しい」と感じる、わかりやすくフレンドリーな味わいです。

    若いリンゴや洋ナシ、白桃の様な果実味と

    どこか和三盆を思わせるような甘味のフレーバー

    初心者から上級者まで違和感なくお楽しみいただけると思います。


    ASSOLO  ランブルスコ   ボトル ¥3500



    これもイタリアです。

    辛口スパークリング。

    きりっと冷やして飲むと、

    とてもフレッシュでバラやいちごの様な甘い香り。

    しっかりとしたタンニンとドライ感があって

    食事の種類を選ばず楽しめる様なワインです。



    これからどんどん温かくなりますね。

    そんな時にスパークリングは、

    食事の最高のお友達です。


    是非楽しみにいらしてください!

    jun
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved