人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Calender.
    04 2017/05 06
    S M T W T F S
    1 3 4 5
    7 8 10 12 13
    15 16 18 20
    21 22 23 24 26 27
    28 29 30 31
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.
    こんばんは。

    当店のドリンクメニューに

    新しいラインナップが加わりました。



    ZARDETTO プライベートキュヴェ・ブリュット  ボトル ¥3200



    産地はイタリア。

    辛口スパークリングワインです。

    飲んだ瞬間、

    「あっ、美味しい」と感じる、わかりやすくフレンドリーな味わいです。

    若いリンゴや洋ナシ、白桃の様な果実味と

    どこか和三盆を思わせるような甘味のフレーバー

    初心者から上級者まで違和感なくお楽しみいただけると思います。


    ASSOLO  ランブルスコ   ボトル ¥3500



    これもイタリアです。

    辛口スパークリング。

    きりっと冷やして飲むと、

    とてもフレッシュでバラやいちごの様な甘い香り。

    しっかりとしたタンニンとドライ感があって

    食事の種類を選ばず楽しめる様なワインです。



    これからどんどん温かくなりますね。

    そんな時にスパークリングは、

    食事の最高のお友達です。


    是非楽しみにいらしてください!

    jun
    ランチで大人気★

    茄子とモッツァレラの
    トマトソースパスタ

    トマトソースと
    程よく溶けたモッツァレラの
    相性はバッチリです!

    モッツァレラチーズは
    味や香りにくせがないので

    パスタはもちろん、ピザやサラダ
    色んな料理に使われていますね。

    素揚げした茄子はまろやかな味わいで
    これまたトマトソース似合うんです。

    ぜひお試しくださいね。



    abe

    昨日までの暖かさから急激に気温も下がってしまいお花見シーズンももう直ぐ終わってしまいそうですね。

    お花見帰りのお客様に人気だったコースのご紹介です。

    21:00以降限定の「二次会コース」

    おつまみ盛り合わせ
    アンチョビキャベツ
    フィッシュアンドチップス
    蔵王クリームチーズ

    の4品と飲み放題90分で¥2480!!

    ご予約無しでも2名様からご利用可能です!

    皆様のご来店お待ちしております!!

    Hosokawa


    本日のランチは、

    沢山のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました!

    今年初めて、窓をフルオープンにして営業させて頂きましたが、中の

    雰囲気がやはり伝わりやすいようで、

    キッチンもホールも大忙し!!!

    うれしい悲鳴でございました。








    ただいま夕方ですが、

    気温もちょうど良い感じ、

    ディナースタートしております。

    これからどんどん温かくなってきて、

    テラスも早く稼働させたい。

    楽しみです。


    今日は白ワインの気分です。

    白ワインにに合うおつまみと、

    美味しくてリーズナブルなワインをご用意して

    皆様のお越しをお待ちしております!

    jun
    皆さんには行きつけのお店はありますか?

    私は月に必ず1度は食べに行く
    トンカツ屋さんがあります。

    見るからに職人さん!という
    風格のあるマスター。

    オーダーが入ってから肉をカットして
    衣をつけて、揚げて、お皿に盛り付ける。

    その一連の動作に無駄はなく
    とても美しいのです。

    まだ口にしていないのに
    美味しい、と思ってしまいます。

    調理している『音』や『香り』で
    食欲をそそられることってありますよね。

    ピカピカに磨かれている調理器具を眺めながら
    カウンターで料理を待つのが好きなのです。

    そしていつもブレない味とボリューム感。
    常連さんが多いのも納得です。




    ルーシーはオープンキッチン

    いつも見られていることを意識して
    美しく仕事をしたいです。


    abe

    先日のお休みの日に秋保に小旅行に行ってきました。

    部屋も食事も温泉もそれなりに満足。

    一つ印象に残ったのはこれ。




    エレベーターの中に置いてある椅子。

    全てのエレベーターに置いてある。

    エレベーターに乗ってる時間なんて長くても20秒〜30秒くらい

    無くても全然困らないけどあったら嬉しい。

    実際に子供が座ってたし、お年寄りの方も喜んでた。

    こういうちょっとした心配りが積み重なって

    良いサービスに繋がるんですね。

    Lucy&Glutton NYCでも無くても良いけど、

    あったら嬉しい事、考え中です。


    Hosokawa
    皆さん1日の野菜摂取量はなんと
    350gも必要らしいですよ...

    先日テレビで観たんですが
    350gの野菜の量はかなり...
    ルーシーのサラダランチと
    同じくらいかなっと思って測ってみたら
    なんと
    ほぼ同じ量!!

    つまりルーシーのサラダランチで
    1日の野菜を取っちゃって下さい!

    今月は「バジルチキンのサラダランチ」
    880円でコーヒー&紅茶がおかわり自由
    ゼヒゆっくりしていってくださいね。

    tsukasa sasaki


    最近ジワジワと人気上昇中の「ペアコース」

    お料理4品と飲み放題90分付き!

    お料理は

    季節の前菜盛り合わせ

    厚切りベーコンのシーザーサラダ

    鶏肉のグリルとフライドポテト

    スパゲッティーナポリタン又はメキシカンピッツァ

    お料理4品というと少なく感じるかもしれません。

    お客様にも、「足りなかったら単品で食事追加しても良いですか?」
    と良く聞かれます。

    ですが、コース料理が出揃った後に

    お食事の追加注文をお伺いすると

    お腹いっぱいなので追加しなくて大丈夫です!との声が多数。

    そうなんです、一皿のづつのボリュームがしっかりしてるから4品でも充分なんです!

    オススメのペアコース!

    是非お試し下さい!

    Hosokawa

    本日のオススメは

    旬のホッキ貝を使った
    香草バターソテー★



    ホッキ貝と聞くと、宮城県民なら
    ホッキ飯を思い浮かべる方も多いと思いますが

    ホッキ貝はソテーにしても
    程よい食感が残って、甘みも増して
    とっても美味しいですよー

    白ワインにぴったり!ぜひお試しください!



    北寄貝(ホッキガイ)って名前は
    いかにも本名っぽいんですが
    本当の名前は、姥貝(ウバガイ)

    由来は…気になる方は調べてみてくださいね。

    abe
    最近、ランチの人気メニューは

    特製デミグラスソースのロコモコ(¥880)



    ロコモコは白いご飯の上に
    ハンバーグと目玉焼きをのせた
    ハワイ発祥のローカルグルメ

    ルーシーのロコモコは
    ハンバーグの上に
    とろとろのチェダーチーズが
    のっていますよ( ´∀`)

    サラダとフライドポテト付き!

    ぜひお試しくださいね。


    ABE
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /