人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Calender.
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 4 5
    7 8 10 11
    13 15 17 18
    20 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.



    Sister Store.

    Bar California からのお知らせです。




    12月27日(火)

    21:00~



    毎月開催のミュージックイベント

    Good Music California

    いい音楽を肴に美味しいお酒を楽しもうよっていう

    大人のイベント。

    毎回、3~4名のDJが思い思いの音で楽しませてくれます。

    選曲は、ROCK、JAZZ、SOUL 1950年代から現代まで、

    ヴィンティージのマッキントッシュとJBLが心地良い音を奏でます。

    入場料なんていただきません。

    ただただ音楽に身を任せればいいだけです。


    さあ、27日は、Lucy&Glutton NYC で美味しい食事をしたら

    Bar California へ GO!

    カリフォルニアのスパイシーな夜が待っています。


    Shinji Omiya.


    Bar California.

    http://www.lucy-ca.com/



     


    6月は、お得に飲んじゃえるキャンペーンスタートです。

    只今、Bar California ではウイスキーのボトルキープができますが、

    もっともっと多くのお客様に知って欲しいということでこのたび、

    かなり太っ腹な企画です。

    通常¥6000のジムビームのボトルが6月30日まで

    なんと!半額の¥3000なんです!!

    一杯一杯、お客様のお好みの飲み方で丁寧に作りますので、

    単品で頼むのと変わらないんですが、とにかくお安いんです。

    それに、ボトルキープしてるってちょっとカッコイイじゃないですか。

    ぜひ、この機会にお試しいただいて お友達に自慢してみちゃって下さい。

    なお、ゴールドに輝くボトルネームタグには数に限りがありますのでお早めに!


    ・Bar California  Chiharu ・


    10年以上前に職場の先輩が言っていた言葉が忘れられない。

    「緑の手と赤い手って言うのがあって、植物を上手に育てられる人と枯らしてしまう人のことなんだって。」

     その先輩は、自分のことを赤い手といい嘆いていたのがとても印象的だった。

    今、カリフォルニアにいる子達は、まあまあ元気。

    1年前に来た3兄弟もだいぶ大きくなったかな。

    今年は、ミントを栽培してるから枯らさないように気をつけなくてはならないが、ちょっと心配。

    私の場合、構いすぎたり、ほっぽりすぎたりと極端だから適度な関係を築いて赤い手にならないようにしなくちゃ。

    ここでちょっと母の話。

    彼女は、間違いなく緑の手の持ち主。

    以前、NYのワインセラーの上にあった蔦植物が切れてしまったので、持って帰って母にあげたのが、多分3年くらい前。
    今となっては、5株に増え、2mくらいにはなってる。

    DNAを信じ、モヒートパーティー出来るくらい育てっちゃね。


    ・Chiharu・






    本日 3月25日(金)

    Lucy&Glutton Bar California


    オープン3周年を記念してのマンスリーイベント


    Good Music California.Vol.5  Special Version.


    気持ちいい音楽をDJが奏で


    それを肴に美味しいお酒を愉しもうっていうイベント。


    今回は、3周年記念スペシャルバージョン!


     


    25日(金)21:00~スタートのイベントの来場者に


    3周年の感謝を込めてオリジナルCDをプレゼント。


    カリフォルニアの海岸線を走る、


    PCH(Pacific Coast Highway)をドライブする車の中で聴いてね!


    がコンセプトの選曲。


    さあ、今夜は、Bar California でHIPな夜を・・・


     


    Shinji Omiya.

    Lucy&Glutton Bar California

    おかげさまでオープンから3年。

    お客様に心より感謝申し上げます。

    ここのお店、小さな小さなお店です。

    そして、お客様との繋がりがとっても強いお店です。

    キチンとお店とスタッフ を理解していただき、コアなファンになっていただく。

    そんなお店をしたくて始めたのが3年前。

    まだまだ、数は少ないけど、大好きなお店って言ってもらえるようになりました。

    これからも、コツコツ、地道に、進んでいきたいと思います。







    先日、震災復興の第四回ワインチャリティーを開催しました。

    毎年、たくさんのお客様が来店して下さり、

    復興の為にワインをいっぱい飲んでくれます。

    今年の Lucy&Glutton California 過去最高の売上を南三陸町へ寄付できることとなりました。

    これも、お店の趣旨に賛同してくれる、たくさんの常連のお客様がいるからこその結果だと思っております。

    大事に、大事に、大切にしていきたいお客様方です。

    どうもありがとうございました。




    去年の11月からスタートした

    Good Music California も今回で5回目。

    三周年記念!としてパァ~っといきたいところですが

    Bar California らしく しっとりと行きましょう。

    心地よい音楽を肴に、美味しいお酒を愉しむイベントです。

    入場料なんかいただきません。

    どうぞ、時間がある方は、フラッ~とお立ち寄り下さい。

    カリフォルニアの夜が、あなたを待っています。


     


    Shinji Omiya



    Good Music California.Vol.5

    3月25日(金) 21:00~25:00

    At:Lucy&Glutton Bar California

    Info: 022-797-5234



    ボトルキープ

    なんとも懐かしい響きです。

    お店で自分のボトルを買い、毎回、自分の好きな量だけ飲む。

    ボトルを購入するときは、ちょっとお金がかかるけど

    一度、買ってしまえば、

    次回からはボトルチャージ代金のみで至福の一杯を味わえる。

    とっても、エクセレントでアメージングなシステム。



    ★3月から

    Lucy&Glutton Bar California では

    バランタイン
    ジョニーウォーカー
    デュワーズ
    ジムビーム
    ジャックダニエル
    メーカーズマーク

    の6種類でボトル売りを始めました。



    その辺のスナックのボトルキープとは、訳が違う!

    一杯、一杯、スタッフが丁寧に作って、それを愉しんでもらうんです。

    ロック、水割り、ソーダ、お好みをお申しつけ下さい。

    あなたの一杯を、美味しく仕上げます。

    さあ、これで毎日でも通えるお店に・・・

    まずは、お好みのウイスキーをボトルでキープして!


    Shinji Omiya.



    先日東京に行ってきました。

    Bar California の方向性を探すために。

    今回覗いたお店は、人通りのあまりない道にあって

    外からは、まったく中の様子がわからなない店構え。

    ちょっとドキドキしながらドアを開けると中に広がる空間はまるで大人のための秘密基地のよう。

    ちょうど良い照明の灯り。

    1曲ごとにレコードを交換し、時にはプロジェクターで映像をながしたりと。

    スッタフでさえもインテリアの一部のように空気に溶け込んでいて

    ゆったりとした時と居心地のいい

    一つ一つにこだわりが詰まったお店でした。


    まだまだ、模索中だけどルーシーらしさを大切にしたカタチを見つけてゆきたいと思います。


    ・Chiharu・




    Lucy&Glutton California

    只今、模様替えの真っ最中。

    今まであったテーブルをルーシーNYにあったものとチェンジしました。

    場所が変わると同じテーブルでも違って見えるから不思議。



    まだまだ、途中ですので完成まであとちょっとお待ちください。

    12月28日開催のGood Music California.Vol.2
    の頃完成予定です。

    どんどん い心地の良くなるLGCA!!

    お楽しみに☆彡


    ・Chiharu・



    先月から始まった、月に1回のミュージックナイト。

    12月は、年末ということで

    12月28日(月)21:00~

    Year-End Party も兼ねてのイベントです。

    入場無料、ミュージックチャージ無料

    ただただ、いい曲聴いて、美味しい酒 飲もうよって企画。

    みなさん、忘年会の季節、

    28日だけは、予定空けててね!

    そうそう、21時からだから忘年会の二次会でもいいよ!



    Lucy&Glutton California Halloween Party 2015

    みなさん、ご参加ありがとうございました。

    やっぱりノリノリの人達っているんですね~

    とっても盛り上がった夜でした。

    お客様、スタッフのみなさん

    感謝です。ありがとうございました。


    Shinji Omiya.
    HOME 次のページ
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /