人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Calender.
    06 2017/07 08
    S M T W T F S
    1
    2 3 5 6 7
    10 11 13 15
    16 19 20 22
    23 24 26 28 29
    30 31
    Brand-new.
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.
    こんにちは。

    先日、とあるインバウンドのセミナーに行ってまいりました。

    インバウンドってご存知ですか?

    直訳は、「入ってくる、内向きの、到着する」って意味なんですが、

    観光業界用語では、インバウンドとは「訪日外国人旅行」

    のことをさしていうんです。


    日本を訪れる外国人の数は、年々増加してますよね。


    2013年は1千万人越え

    2015年は2千万人弱

    2016年は2400万人の来訪があったそうです。


    2020年には、訪日外国人の数は4千万人を超えるといわれています。


    日本人の人口が1億2千万人ですから、

    ほんとに単純計算ですけど、

    飲食店店内で4人に1人が外国人ということが

    おそらく現実になってきます。

    そんな中で、飲食店の、外国のかたに向けたサービスの提供、

    販促もより重要になってきています。

    少し前の爆買い需要は落ち着き傾向だそうなので、

    その分外国の方々は、飲食利用の割合が増えてきているそうです。


    ルーシーも、インバウンド需要に乗っかって、

    ・・・ではないですが、

    外国のかたが集うお店は、日本の方の目を引きますし、

    つられてはいってみたいね・なんてことも多々あるでしょうし

    あの純粋に飲食を楽しむことに貪欲というか

    そういうスタンスがお店の雰囲気に与えてくれる影響って

    大きいんですね。

    外国人がたくさん集う・・・


    そんなお店にしていきたい。




    ・・・話は変わりますが、

    カルーア3種、カルーアコーヒー、モカ、抹茶

    人気です。



    ご要望あれば、ホットのミルク割りなんかも作りますよ。

    カルーアなどはもっともポピュラーなリキュールの一つですよね。

    飲んだことない人いないってくらい

    でもモカと抹茶は飲んだことないって方


    是非味わいにいらしてください。

    お待ちしております。

    jun



    パストラミサンド HOME ワイン小話
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /