人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • Calender.
    10 2017/11 12
    S M T W T F S
    1 3
    5 7 8 10 11
    13 14 16 18
    19 20 22 24 25
    26 27 28 29 30
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.
     

    バイクが世界中の何よりも好きな僕。
    春が訪れ、今年もいよいよバイクシーズン到来。


    誕生日ってこともあって、シーズンに備えてちょっと奮発。


    新しいヘルメットを新調しました!

    BELL M5XJ



    シンプルでかっこいいデザイン、そして機能性の高さから一目惚れしたこのヘルメット。

    念願の購入です。


    これでやっと、デザイン、機能性ともに満足いくフルフェイスでライディングを楽しめます。



    年々バイク跨って強く思うこと、

    前まではかっこ良ければそれでよし!って考えだったのだけれど、
    今となってみれば、やっぱり安全性は欠かせない。



    長袖長ズボン
    しっかりしたヘルメット
    ブーツ
    グローブ…


    身体が剥き出しだから。ぶつかれば身体は飛ばされるから。
    最善の策は講じているべき。






    旅先で出会うベテランライダーたちが口を揃えて言う言葉、

    "まだ若いし、ヘルメットに高いお金払いたくないのはわかる。
    でも、そのヘルメットの金額で命を買うって考えてみな?
    5万円で命を買えるなら安いもんでしょ?
    ヘルメットや装備が命を救ってくれるんだよ。"と。



    本当その通りだなぁ…と思う。



    バイクという最高の楽しみがありながら、
    それのせいで命を失ってはもう二度とバイクを楽しめなくなるのだから。



    なので、今回はちょっと奮発しちゃいました。


    実際、良いヘルメットの性能は素晴らしい!



    今シーズンもさらに楽しいバイクライフが送れそうです。




    ヘルメット替えて楽しすぎて、スロットル回し過ぎちゃうのには注意しなくちゃ…









    masato
    イメージ HOME OSAKA
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /