人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • Calender.
    05 2017/06 07
    S M T W T F S
    1 2
    4 6 7 8 9
    11 12 13 14 16 17
    18 20 22
    25 27 29 30
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.
     

    Lucy&Gluttonランチタイムの雑誌コーナーにある
    唯一のファッション誌Oggiの表紙に懐かしいモデルさんが。


    LIZA.


    久しぶりに見たな〜。ドイツと日本のハーフのモデルさん。

    高校生の頃大好きでした。





    17歳のハナシ、
    夜中、暇でテレビのチャンネル回してたらドキッとしてNHKでチャンネルが止まりました。

    その画面にいたのがLIZA。そう、一目惚れ。

    当時NHK教育のドイツ語講座に出演してドイツ語をレクチャーしていました。


    スラッとした抜群のスタイルに目鼻立ちの整った顔。そして日本語と英語を使いこなす知性。


    そして驚いたのはその年齢、

    歳が僕のひとつ上だったのです。
    なのでLIZAは当時18歳。
    とてもそうは見えない落ち着きとオーラ。

    ぼくも老けているけど、それ以上の大人っぽさ。



    歳上のオネェサンって感じだったのに、妙な親近感で魅力倍増。

    正直今の雑誌見ても昔のLIZAとなんら変わらない感じ。
    色気が増したくらいでしょうか?






    それからというもの、毎週ドイツ語講座録画して、学校の英語の勉強はせず、ドイツ語勉強していたという…


    そして大学進学後もドイツ語専攻していたという…



    二年間も…




    ドイツ語マスターしたら、LIZAにお近づきになれるかと思って…





    そんな馬鹿なハナシを思い出しました。


    近づけるはずないだろっていうのに。








    でも、いまだに少ーしだけ思う、










    もしかしたらもしかして、お近づきになれないかな…?








    なんていう、くだらないお話し。




    masato
    帰国 HOME etiquette
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /