人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Calender.
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 4 5 7
    8 10 12 13
    16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.


    昨日は、15年以上ぶりでスチュワートと一杯。

    20年前、1年くらい一緒に住んでいた友人がオーストラリアから帰国。

    奥さんが石巻出身なんで久しぶりの仙台。



    仙台新港でマイケルJフォックスがサーフィンしてるっていう噂話も遠い昔。

    本当にぼく達に溶け込んで毎日一緒にサーフィンして遊んだ仲間。

    自分達より日本的感覚を持っているのかも?

    たまに帰ってきて会い「何で帰ってきたの?」って聞けば

    「お彼岸だからね~」なんて答える彼。



    昨日は、Lucy&Glutton California で浴びるようにビールを飲んで

    いっぱい話しをしてボクの家に泊まって・・・



    話しの中で、

    当時、SrufCity Romance っていうサーフショップに毎週通っていた彼

    毎回、毎回、海に行きたいと拙い日本語で訴えていたところに

    ニューボードを取りにボクがお店に寄ったんだそうです。

    そこで、しんじと海に行けばっていうことで、そのまま海へ

    それから、毎週サーフィンして、夜はクラブで遊ぶ日々。

    そんな中で、今の奥さんと知り合い、結婚、子供が3人

    あの日、しんじがニューボードをピックアップしにこなかったら

    自分の人生は変わっていた、しんじアリガトウ。って言われてちょっと感動。



    そんな付き合い、15年会ってなくても

    会って握手してハグすれば、一気に昨日も会った友人に戻れる

    深く係ってきた人間関係って、やっぱりいいね!



    今日の朝、半田屋で、キンピラと豚汁で朝食をとり

    石巻に帰って行ったスチュワート。

    いったい君は、どこまで変な外人なんだ!



    See you soon! Stewart.

    Shinji Omiya.

    Avocado HOME Happy New Year
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /