人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • Calender.
    08 2017/09 10
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 6 8 9
    10 12 14 15
    19 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.


    本日から、Lucy&Glutton California でも
    美味しいオニオンフライがお愉しみいただけます。

    オーストラリアのOUTBACK STEAK HOUSE の名物料理をルーシー風にアレンジ。

    ハワイ島のOUTBACK で食べてから、いつかお店でやりたいなって思ってたメニュー。
    そうそうインプットは大切。
    でも、もっと大切なことは、自分の中の公正なフィルターを通して
    素早くアウトプットすること。
    これが中々ムズカシイ。

    だって、お客様にとって、
    どれが良いか、悪いのか、第三者的視点と感性でチョイスしなきゃダメってことでしょ。

    常に自分磨きをしていないとフィルターは曇ってってくるのです。

    ファッション

    音楽

    インテリア

    いろいろ、自分を表現するものがあります。
    自分らしく、尚且つ、お客様に憧れをもってもらえるようなお店。

    継続には、多大なエネルギーが必要です。
    それをするのが、私の仕事。

    船に例えるならば、キャプテン。

    ぼくが大好きなアパレルブランドに、CAPTAINS HELM というのがあります。

    まさにこれ、和訳すると 船長の舵取りっていう意味かな?

    各店舗には、マネージャーという船長がいます。

    どこに向かって航海をするのか?

    その航海は楽しいものなのか?

    乗っていい船なのか?

    マネージャーに対しても、社長として良い地図を用意する必要があると思っています。

    さあ、週末、がんばって行きましょう(生きましょう)

    Shinji Omiya.


    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    LUNATIC HOME THE WOLF OF WALL STREET
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /