人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Calender.
    06 2017/07 08
    S M T W T F S
    1
    2 3 5 6 7
    10 11 13 15
    16 19 20 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    Brand-new.
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.





    furusawaです

    先日、社長に食事を誘って頂き、御馳走までして頂きました!
    社長と2人で食事です
    誰でも、どの会社でもそうだと思いますが

    緊張しました!

    一対一ですからね
    でも滅多に無い機会ですし
    普段考えていることや、いろいろな話をしました
    お客様を楽しませるにはまず自分たちが楽しまないと
    そのためにはどうすればいいか
    貴重な時間でしたね

    さらにはその御馳走頂いたお店が
    国分町は「大胡椒」さん

    すんごいお肉!
    注文が入ってからお肉が赤ワインに浸され
    常温にもどされ、目の前でカット、焼いて頂きます
    お好みの薬味をつけて

    うまい!!

    しか出てこなかったです
    写真を見ていただければ伝わると思います!
    また来ると決意

    そのあと
    以前社長のブログでも紹介されていた「Bar an」さんへ



    激辛のブラッディーシーザーを頂きました
    辛いものは好きなので、ちょっとわくわく
    でも横で社長はハーフでいいと控えめ
    そこまでなの!?と思っているとドリンク完成
    一口頂きます




    …!?


    辛い!!痛い?


    とにかくものすごい辛さ
    一口飲むたび汗が流れ、
    一口飲むたび汗を拭く
    辛みがどんどんお腹の中に落ちていくのが伝わってくるんです
    ここまで辛いのは初めてかもしれない
    それくらい辛いんです
    これはみなさんに飲んでほしいですね
    いや、飲ませたいですね笑

    社長と食事という滅多にない機会でしたが
    ぜひまた御一緒させて頂きたいです
    なかなかないですからね
    得ること感じることさまざまあった時間でした


    furusawa
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    同世代へ HOME SPRING BREAKERS
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /