人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Calender.
    11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 5 7 8
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.
    ハタピンです。


    昨日ルーシーにて開催しましたBBQパーティお越しくださった皆様、
    誠にありがとうございました!

    私は焼き物を担当してましたが、
    炭火で焼いたルーシーの料理はいかがでしたでしょうか?

    そんな炭火を使った料理を毎週日曜日に店頭販売しておりますので、
    是非ともご賞味ください!




    最近店頭販売をしていて、
    いろいろと考えるようになりました。

    商品は間違いなく美味しいし、値段もリーズナブル。
    しかし、道行く人にはあまり注目されてないなと感じる時がありました。

    大きい声を出していても、見て見ぬ姿ばかり。

    何がいけないんだろう何をすればいいんだろうと、四六時中考えています。


    過去に学んだ音楽業界では、
    「営業力」「宣伝力」はとてつもなく大事です。

    はっきり言って音楽はそれで売れるか売れないかが決まります。
    音楽自体はどうでもいいと言うと語弊がありますが、おおかた間違いではありません。

    いままで売れたアーティスト、
    宣伝も営業もせずに「曲だけ」で売れたケースは99%無いです。

    自分はクリエーター側の人間だったので、
    良い曲を作ることだけに専念していたのですが、
    周りの同業者やバンドでめちゃくちゃ良い曲を作るのにいなくなってしまった人達をたくさん見てきましたし、その逆も多く見ました。

    全て営業力、宣伝力の違いでした。

    例としては、
    ・路上営業
    ・テレビ番組やCMのタイアップ
    ・CD店への売り込み
    ・自社買い
    など方法はさまざま。

    要は良い曲を作ることは当たり前で、
    世の中の多くの人にその曲を知ってもらえるかが重要ということです。


    ということで店頭販売では、
    「まず知ってもらう」ことを念頭に置いて、
    熟慮実行を重ねていきたいと思っています。


    ハタピン
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    花火 HOME 夏休み
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /