人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Calender.
    04 2017/05 06
    S M T W T F S
    1 3 4 5
    7 8 10 12 13
    15 16 18 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.

    タイから帰国しました!!

    久しぶりの海外でした。そして初のアジア!!

    いろいろありましたよ・・・

    楽しい事、驚く事、頭にくる事、この場では言えない事

    終わってみると また行きタイ!!

    そんな国 タイ

    旅の最後の最後にいい事がありました。

    社長が見つけたタクシー会社!!

    タイのタクシーは大体ぼったくりで非常に腹が立つ、

    メーターで走れって言ったらおろされたり。

    空港までのそのタクシーは乗る前から対応が完璧。

    乗ってる最中もナイス運転、社内の温度管理にもすぐ対応!!

    同じプリウス乗りとして、プリウスの使いこなしている感がすごい。

    降りてお金を払った後 社長にチップ渡したかときかれ。

    はい みんなからお金集めた後 個人的に結構チップ払いました。

    なんでかって??

    払いたいと心の底から思ったからです。

    自分の仕事も同じだと思う。

    日本にチップの習慣はないけど、

    接客を評価してくれて 

    またきたいと思ってくれる。

    あたりまえの事だけど

    あたりまえすぎて できていないこと

    学ばせていただきました。

    コップンカーーーーーー


    JAKE


    タイに行ったらこのTAXI

    ALL THAI TAXI



    外国に行って思うこと

    人様の国でいろいろ経験させてもらってること忘れずに。

    そこは、日本じゃないんだから・・・

    リスペクトが大事!



    パワーアップ HOME バンコク旅行
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /