人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • Calender.
    05 2017/06 07
    S M T W T F S
    1 2
    4 6 7 8 9
    11 12 13 14 16 17
    18 20 22
    25 27 28 29 30
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.

    先日 ものごこころついてからは初めての
    救急車にのりました。

    はい 運ばれました!!

    病状はさておき 結果異常なし とのことで安心しています。

    病院での出来事ですが、お医者さんから異常なし 大丈夫ですと伝えられ
    看護婦さんから帰りの説明を受けているときに一つ質問をしました。

    異常はないけれど、やっぱりお酒、たばこはやめたほうがいいですか??

    すると看護婦さん

    「私たちはダメです 絶対やめてくださいなんては言いません けどこの先の人生どんなビジョンを描いていて どうなりたいか それを考えたら お兄さんの中で答えはもうでてるんじゃないですか??」

    天女に見えました。

    光のオーラに包まれていました。

    禁煙をして気が付いた事。

    朝の目覚めがいい

    おえっ ってならない

    疲れづらい

    お酒をのんでもあまり酔わない

    いい事だらけです。

    そんな僕は今タバコを吸いながらブログを書いています。

    休日くらい吸わせてくれ。

    明日からまた吸いません。

    JAKE









    笑顔 HOME 故郷から学ぶこと
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /