人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • Calender.
    05 2017/06 07
    S M T W T F S
    1 2
    4 6 7 8 9
    11 12 13 14 16 17
    18 20 22
    25 27 28 29 30
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.
    今日2年ぶりに映画館に行きました。

    映画館で最後に見たのはドラえもん。

    映画館があまり好きではないので滅多に行かない。
    だって隣に知らない人がいるの嫌だし、トイレ行きたいときとか一時停止できないし。
    3か月すればレンタル出来るし。

    けど今回は3か月なんて待てない。

    「君の名は」
    この監督の作品初めて見たとき、アニメとは思えないほどの映像美。
    特に雨とか自然がすばらしい。

    今作は僕が3年前まで住んでいた四谷、19歳の時働いていた千駄ヶ谷、よく散歩していた信濃町が舞台。

    いやー
    わかるわかる 出てくる場所ほとんどわかる。過去の記憶とももに楽しく見れた。

    内容は見てない人もいるので
    一言でいうと
    最高

    恋愛ストーリーかと思ってたらスケールでかすぎる。


    人生で初めて このままもう一回同じ映画見るか悩んだ
    人生で初めて DVD買おうと決めた
    人生で初めて こんなにも映画の話したいと思った

    出会いとはすばらしいですね。
    人間だけじゃなく、映画、音楽、この世のすべて。

    休日ひきこもりがちな僕が わざわざ街に出れた

    慣れとは 退化
    進化 は一歩踏み出したものにしか味わえない

    毎日 一歩ふみだして新しい景色を見たい

    新海監督 ありがとうございます

    JAKE

    何度でも HOME 展示会
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /