人生を楽しくするヒミツ教えちゃいます。
2017 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • Calender.
    03 2017/04 05
    S M T W T F S
    1
    3 7
    10 12 14 15
    19 20 21
    23 26 27 29
    30
    Trackback.
    Profile.
    HN:
    Lucy&Glutton.NYC
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    Lucy&Glutton.NYC
    http://lucy-nyc.com/
    仙台市青葉区中央2丁目
    10-1-1F
    022-398-8805
    「ニューヨークのお総菜屋さんがワインのお店を始めました」がコンセプトのカジュアルレストランバー。自慢のグリル料理と旬のオススメメニュー、そして大盛りのグラスワイン。お腹も心も幸せになるお店です。さあ、今夜もHIPな夜があなたを待っています。
    Barcode.
    Search.
    Vistor.
    ステーキのソースに新しく

    「お醤油とわさび」が加わりました!

    ピリッとしたわさびの風味が

    お肉の旨味を引き立てて

    お醤油でサッパリと召し上がれますよ。

    ぜひお試しください(^^)



    わさびにはアンチエイジング効果があるそうで

    普段の食生活に積極的に取り入れようと

    思っているabeでした。





    本日、ただいまウエディング2次会の真っただ中。

    ちょうどビンゴゲームで大盛り上がり。

    乗りの良い方々ばかりで

    とてもHAPPYな会が進行しております。

    幸せそうな新郎新婦と

    温かい目で見守る出席者の方々。


    とってもとっても
    いいですね~♪

    うらやましい。




    本日のディナー営業は、

    18:00です。

    リニューアルしたアラカルトメニューと

    シェフのおすすめ料理

    リーズナブルで美味しいワイン

    沢山ご用意して

    みなさまのご利用を

    心よりお待ちしております。




    BLT シュリンプサラダ

    新メニューのご紹介!

    アメリカ南部の代表的な味わい「ケイジャン」

    そのスパイスでシーズニングしたプリプリの海老がメインの

    レタス・トマト・ベーコンのBLTサラダ。

    このサラダ、ナイフでレタスを切り分けて食べていただくんです。

    新鮮なレタスをそのままお皿へ

    だからシャキシャキ感が違います。

    是非、このご馳走サラダ、食べてみて下さい。


    Shinji Omiya.
    皆様お待たせしました

    本日から新しいメニューの登場です。

    ラインナップはこちら

    フォアグラのソテー マッシュポテト 1080円

    牛レバーのステーキ 680円

    japan X豚肉の厚切り生姜焼きステーキ 980円

    180g牛チャックリブステーキ 1480円

    BLTシュリンプサラダ 980円

    石巻こだわりトマトとモッツァレラチーズのサラダ 680円

    チーズベーコンフライ 580円

    シシリアンピッツァ 880円

    ミートボールのせアラビアータ 980円

    となってます!

    よろしくどうぞ

    Tsukasa sasaki



    フォアグラのソテー マッシュポテト





    japan X豚肉の厚切り生姜焼きステーキ


    今年の社員旅行、韓国に行き、感じたこと。

    色々な美味しい食事のお店に連れて行ってもらい、

    色々な出店や屋台を見て周って気付いた。

    それは大体のお店の店員さんが日本語で接客してくれる事。

    もちろん人によって流暢だったりカタコトだったりの差はあるものの

    どの店員さんも呼び込みや自分の店の商品の魅力を日本語で伝えて来てくれるんです。

    相手に伝わる様に相手の国の言葉で話す。
    海外に行き、食事をする側、買い物をする側になって言葉の大事さを改めて実感しました。

    Lucy&Glutton NYC 海外からのお客様もたくさんいらっしゃいます。

    学生の頃から外国語の授業が一番苦手だった僕には実践する事はなかなか難しい事なんですが

    カタコトでもお客様と話せる様になりたいと思った社員旅行でした。

    Hosokawa











    食いしん坊向けのグラットンコース

    お肉ガツンと系のコースとして提供させていただいておりますが、

    先日の変更に伴いまして、さらにパワーアップしました。

    メインとなるステーキ

    NYサーロインステーキとマッシュポテト

    香ばしく焼きを入れたお肉を皿にのせ、

    さらにオーブンに入れて、

    皿ごと熱々で提供いたします。

    分量、お味共に

    お客様に大変好評いただいております。

    是非食べにいらしてください。

    コースの飲み放題からは、

    ワインが白赤あわせて6種類から選べます。

    赤ワインと肉汁たっぷりのサーロインステーキ

    最高の組み合わせです。

    こんにちは。

    Lucy&Glutton NYC

    新しいコースが始まりました。

    まず、既存の2コース

    ルーシーコース(8皿構成) ¥4000 飲み放題120分

    1.前菜の盛り合わせ

    2.トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ・サラダ仕立て

    3.ホタルイカとタケノコのアヒージョ

    4.旬野菜のピクルス

    5.フライドシュリンプス・ケイジャン風味

    6.牛ハラミのステーキとマッシュポテト

    7.チェダーチーズのせガーリックライス

    8.デザート



    グラットンコース(6皿構成)  ¥4000 飲み放題120分

    1.前菜盛り合わせ

    2.厚切りベーコンのシーザーサラダ

    3.フライドポテト・アンチョビバター風味

    4.NYサーロインステーキとマッシュポテト

    5.チキンファフィータ
     グリルした鶏肉をトルティーヤに巻いて食べるメキシコ料理

    6.デザート




    そして、新しいコースを始めました。

    2名様限定のカジュアルコース


    ペアコース(4皿構成)  ¥2980  飲み放題90分

    1.前菜盛り合わせ

    2.厚切りベーコンのシーザーサラダ

    3.鶏肉のグリルとフライドポテト

    4.スパゲッティナポリタン or メキシカンピッツァのチョイス


    そして、21:00以降の2次会コースも便利です。


    2次会コース  ¥2480  飲み放題90分

    1.おつまみ盛り合わせ

    2.キャベツのアンチョビソテー

    3.フィッシュ&チップス

    4.蔵王クリームチーズとクラッカー


    幅広いご利用動機に対応できるようご用意しました。

    追って写真をUPしてまいります。

    皆様のお越しをお待ちしております。






    私にはいつか見てみたい光景があります。

    それは「ホタルイカの身投げ」と言うのですが
    言葉だけ聞くとちょっと”ビックリ”しますね。

    ホタルイカは触手の先端に発光機がついていて
    何かに触れると淡く発光します。

    その様子がホタルのように見えるので
    この名前がついたそうですよ。

    産卵の時期(2〜5月くらい)を迎えると
    大量に海岸へ押し寄せ

    力尽きて浜に打ち上げられる様子を
    「身投げ」と呼ぶそうです。

    海岸線に延々と青いカーテンを作る
    その光景はとても幻想的で
    いつか見てみたいなーと思っています。



    そんな今が旬のホタルイカ

    ルーシーではオススメメニュー
    ホタルイカと新じゃがのアンチョビソテー

    で、提供しています!

    おつまみにピッタリですよ★

    ぜひお試しください(^ ^)

    abe
    2月28日〜3泊4日の
    ソウルへの社員旅行に
    行ってまいりました。

    個人的には初めての韓国で
    ソウルの人の多さにびっくり!
    ソウルの人口は韓国の3分の1を
    占めるらしく
    どこに行っても賑わってて
    活気のある街でした。

    毎日食べて飲んで街を歩いて
    何処のお店も感じたことは
    活気があって、元気があって、
    楽しい時間を過ごせるお店ばかり
    大変勉強になりました。
    また行きたい街です!

    Tsukasa sasaki


















    Lucy&Gluttonn NYC


    元気にディナー営業スタートいたします!

    3月最初の週末!

    美味しいお料理と

    安くて美味しいワイン

    ご用意してお待ちしております!


    コースは税込み¥4000飲み放題付き(100分)

    ご予約なし2名様からOKです。

    飲み放題は、生ビール、スパークリングワインもついて

    全60種類

    ルーシーコース  のん兵衛向け多皿のコース(全8品)

    グラットンコース  食いしん坊向けお肉メインのボリュームコース(全6品)






    2件目だけれどお酒をたくさん飲みたい方向け

    2次会コース おつまみ4品+飲み放題100分  ¥2500

    皆様のご利用を

    心よりお待ち申し上げております。

    jun
    前のページ 次のページ
    Copyright © Lucy&Glutton.NYC.Blog. All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /